人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして 今・・・

随分のご無沙汰となっております。
そして 今・・・_d0047078_23112278.jpg

4月3日くらいから また上海に出張にいかされて30日に戻ってまいりました。

いや~ それにしても今年は去年以上に日本にいません。

完全に 自分の会社よりも他の会社への出勤率が高いというおかしな現象の中におります。

こうなってくると おかしな感覚ではありますが、帰国すると言っても感慨深いものは感じないというか、おかしな感覚が今回はありました。
そして 今・・・_d0047078_23114451.jpg


とはいえやはり日本に帰ってくると嬉しいものであります。
久しぶりに妻や子供に会って・・・・(と、いうのも寂しい表現ではありますが・・・)
一人感慨をごちてますと、妻が一言・・・

「どうせ また行くんでしょ!」

と・・・・・、畜生!一体 俺は誰のために一人海外で苦労してはたいていると思ってるんだぁああ!
そして 今・・・_d0047078_2312072.jpg

とまでは思いませんが、まあ 仕事だから仕方なく行ってるだけで 私の場合特に家族のためとか自分のためとかは、考えないタイプのようですので・・・笑

それにしても 最近はなんだか生活のリズムが随分と変わってしまってなかなかブログの更新が出来ませんが、まあ 適当に更新するつもりですので、お暇があればまた覗いてください。

そそ 今回はアパートにネットの用意が無くて 全く見ておりませんでした。
もちろん仕事ではネットを使用しますが、私 こう見えても結構真面目で☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆仕事中はちゃんと仕事しておりました。
そして 今・・・_d0047078_23121745.jpg


ともかく・・・不在の間アクセスいただきましたみなさん応援(ひやかし?)有難うございました。
Commented by xharadax at 2008-05-10 16:38
こんにちは(^_^)

いやぁ~お仕事ご苦労様です。
私も仕事中はまじめです、、、(^◇^;)
って、まじめにやらないと何時までたっても終わらない、、、し。
で、またまた、ご出張ですか?
ホントにご苦労様です。
Commented by squeu at 2008-05-10 22:31
こんばんは

>で、またまた、ご出張ですか?

非常に反論したいところですが、日~木曜日まで出張になりました・・・ガクッ
名前
URL
削除用パスワード
by squeu | 2008-05-07 22:13 | ikokuにて・・・ | Comments(2)

いつもの空の下で 今日・・・


by squeu
カレンダー