人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の冬休み

みなさん こんばんは

さて 今年もいよいよ後わずかになってきました。

今年の冬休み_d0047078_0133098.jpg


長期の休みがあると 我が家では妻と娘と猫が実家に帰省いたします。

その間 約一週間。

そして 今年のクリスマスも終わり 25日恒例の里帰りをしました。

今年も年末まで 私の冬休みの始まりです。

今年の冬休み_d0047078_0134318.jpg
まあ のんびり出来ると言えばそうなのですが、ここ2年程は出張で家を空けているのでそれほど一人になりたいとも感じません。
去年は、仕事が終わってから妻の実家に行きました。

さて 今年はどうしようか?

と、今思案中です。
まあ 仕事があるうちは、時間が無いのでなにもできませんが、最近写真をちゃんと撮ってないので撮りに行こうかな?
とも 思います。
今年の冬休み_d0047078_0135726.jpg

それとも 今年はのんびりすごそうかな・・・・・・。
Commented by tontonto-n at 2006-12-26 15:19
なるほど~、要するに女房子供に逃げられたけど迎えに行こうか
どうしようかというご相談ですね。

中国・韓国での放蕩三昧のつけが回ってきたということでしょうが
私はそんなことで責めたりはしませんとも。
ええ、これも皆仕事がいけないのです。

その辺を奥様にうまくごまかしてヨリを戻されるように
こころからお祈りいたしております。
来年は海外出張にいっても仕事一筋でがんばってくれればいいと思います。

今年最後ですから、これ位にして置いてあげましょう。
これで完全に女性人気が地に落ちますように・・・(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
川 ̄ι ̄川フフフ
Commented by tamayouchan at 2006-12-26 18:12
こんばんは。^^
今年は、
とてもハードな年を過ごされたのではないでしょうか。
どうぞ、年末はゆっくりとお休みくださいね。
休みの間に撮られる写真も
楽しみにしてま~す。^^*/
Commented by takako at 2006-12-26 21:19 x
こんばんわ。
1年が過ぎるのは本当に早いですね。
年末にゆっくり自分の時間を楽しむというのも良いですね。
ゆっくりたっぷりと写真を撮っていただきたいですねぇ。
楽しみにしております。



Commented by squeu at 2006-12-26 22:59
マスター どもっす。

・・・・・アハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))
今年もまじめに仕事しました。間違いなく・・・と、会社の人達はは思ってると思います。
しかし 一つ間違いを犯してます!
間違いなく女性人気が落ちるというより・・・・最初から人気ないですからぁぁああああああああ!
Commented by squeu at 2006-12-26 23:02
tamayouchanさん こんばんは

今年はハード・・・・と、言うよりいまだにハードです。
年末に新たに嫌な仕事を押し付けられて連日脳みそが溶け出しそうなほど苦しんでます。
しかし 正月は仕事を忘れてのんびりとすかな?
と、思ってます・・・・子供が許してくれたら・・・・ですが。
Commented by squeu at 2006-12-26 23:07
takakoさん こんばんは

そうそう 大人の年末年始は金が掛かります。
まったく一年は早いですね。
そして 私達のブログももう一年以上続いているんですね・・・途中 だいぶサボりましたけど・・・・笑
是非 来年もいい年にしたいですね!
そのためにのんびりすることにします。
Commented by tyamu-s at 2006-12-27 00:20
こんばんは(^o^)丿

年末年始??
そんなの私には無いんです(涙)
今年も1日から会社で泊まりっすよ(苦笑)
まあ、1~2日まで働いて15000円が手に入ると思えば(ニヤッ)

久々に一人でゆっくりできる時間ができたようですね?
写真も撮って見せていただきたい気持ちもありますが、ゆっくりするのも大事だと思いますよ(^^)
あぁ~、私も撮影に行きたい(>_<)
Commented by tarutaru at 2006-12-27 13:06 x
squeu さん、こんにちは。先日はご訪問ありがとうございました。
皆さんに大もてですね。あげたりさげたり。おやじギャグ?なかなかレベル高いです。ぼくも負けずに修練しようと思いますがギャグが通じなくて自分ひとりで受けている時なんかは温かい手を差し伸べてください。
Commented by squeu at 2006-12-28 20:29
ちゃむちゃん こんばんは

今年の年末も大変そうですね!
体を壊さないように頑張ってください。
私は随分長い間 ちゃんと写真は撮ってないように感じてます。
正月休みの間に1日か2日はそれだけをする日をつくたいと思ってます。
ちゃむちゃんも 撮影行けるよう仕事はほどほどに・・・・出来ないか。(笑)
Commented by squeu at 2006-12-28 20:33
tarutaruさん こんばんは
こちらこそわざわざお越し頂き有難うございます。
おやじギャグレベルが高いですか?・・・きっとわたしじゃないく上にとんとんさんの事ですね・・・うん。
ギャグが通じなくてもぜんぜん大丈夫です。
かの方は年中滑ってますから・・・・頭も・・・・。
ともあれ書き込み有難うございました。
Commented by R2-D2H at 2006-12-29 01:09 x
今年もお世話になりました(笑
なんだか1年が短いです・・・
おっさん街道まっしぐら~!!

では良いお年を!!
Commented by harada at 2006-12-29 06:21 x
おはようございます。
風邪から立ち直ってまいりました(^_^)
コメントを呼んでいて、、、その環境がうらやましいような、、、
私だったらカメラ抱えてお出かけしまくり、、、かなぁ、、、
しかし、今年は楽しい皆さんにお会いできて
すっかりオヤヂギャグの渦中の中に、、、
修行しなくっちゃ、、、(^◇^;)
Commented by squeu at 2006-12-29 21:12
R2さん こんばんは

今年は 大変活躍された年だったのではないでしょうか?
こうして振り返ると 去年の正月が蘇ってくるようです。
BBSやブログをやると かえってはっきりと覚えてる分・・もうか・・・・とも思います。
 是非 来年もおっさん街道ぶっ飛ばして下さい。
では よいお年を・・・・。
Commented by squeu at 2006-12-29 21:16
haradaさん こんばんは

お風邪治られて ホッとしております。
これで また来年も日曜の早朝の画像が楽しめます。

「うらやましい」妻の帰省でしょうか?
私的には一緒に帰ってもいいんですが、どういう訳か毎年帰って生きます。
あちらの方が被写体が多いんですが・・・・
オヤジギャグはマスターに師事するのがいいのではと思います。
私はオヤジではありませんので・・・・笑
Commented by せんこ~ at 2006-12-29 23:45 x
squeuさん、今年一年お疲れ様でした。
海外出張ばかりで大変なようですが年末ぐらいはゆっくりして下さい。

そして、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年は、squeuさんにとって♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な年でありますように。
Commented by xharadax at 2006-12-30 04:55
squeu さん
今年はいろいろとお世話になりました。
皆さんにNETで知り合えてすばらしい一年になりました。
来年もどうぞよろしく、ご指導!お願いいたします(^_^)

PS ホームページslow-lifeへのリンクは出来たら削除願います。
更新の予定がありませんので、、、わがまま言ってすみません。
Commented by sampo_katze at 2006-12-30 13:28
こんにちは♪

気がつけば、squeuさんの冬休みもあと一日。
いかが過ごされましたでしょうか?

1月に名古屋オフでお会いしたとき、また海外出張へという話がありましたよね。
そのときは、まさかこんなに何度も行かれるなんて想像もしませんでしたが。
まさに激動の1年になってしまいましたね。
お疲れさまでした。

来年はもう少しゆっくりとした時間がながれるようになるといいですね。
もちろん、写真もね!

今年1年、ほんとうにお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!
それでは、よいお年を!ヾ(^∇^)ノ
Commented by squeu at 2006-12-30 23:38
せんこ~さん

こちらこそ大変お世話になりました。
海外出張は一応当分なさそうですが、年末に嫌な仕事を押し付けれまして・・・シクシク
来年もはまりそうな年です。
が、あまり気にしてもしょうがないのでなんとかなるか的に考えてます。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by squeu at 2006-12-30 23:40
haradaさん

こちらこそお世話になりました。
私もネットで人と知り合うとは少し前まで考えてもみませんでした。
ある意味面白い世の中を流れを享受しているのかとも感じてます。
来年もよいお年になられますように!
HPの件 了解いたしました。
Commented by squeu at 2006-12-30 23:46
猫ちゃん ちわっす!

いや~ほんっとに良く行きました。
しかも 後半まとめて・・・・非常に疲れた年でした。
まあ これも経験としては結構面白かったと思ってます。

来年はちゃんと写真を撮ろうと思ってます。後 家族のことも少し考えながら過ごせれば良いかな?と思ってます。

こちらこと大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

では よいお年を・・・。
Commented by tyamu-s at 2006-12-31 13:47
こんにちは(^o^)丿
休みは楽しまれましたか??
私は何とか昨日、撮影に行けました(^_^)v
いや~久々の撮影は楽しかったです!
ただ、腕は衰えてるような気が・・・

さて、年始の挨拶が遅れそうなので年末のご挨拶を・・・
今年もお世話になりましたm(__)m
来年も頑張って写真は続けていきますのでよろしくお願いします!
それでは良いお年を~(^o^)丿
Commented by squeu at 2006-12-31 22:28
ちゃむちゃん こんばんは

休みはあっという間に終わりました。一日仕事になったのも大きいです。
こちらこそお世話になりました。
写真に関しては、きっとどんな形になるせよ続けていくと自分では思ってます。まあ あくまで自分なりにですが・・・・笑
ちゃむちゃんも いい年をお迎え下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by squeu | 2006-12-26 00:15 | ありふれた日常 | Comments(22)

いつもの空の下で 今日・・・


by squeu
カレンダー