人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の山道 その一

こんばんは

今回は少し溜まった写真の在庫整理と言うことで、早春に散策し撮影したものを貼らせていただきます。
早春の山道 その一_d0047078_23212634.jpg
現在、ブログ以外に何もやっていないので、この闇から闇へと葬りさられるものが結構な数になります。しかし、せっかく撮ったので、今年は時々このような形で使って行きたいと思います。
早春の山道 その一_d0047078_23213176.jpg
この山歩きですが、やはり春が一番面白いのではないかと思います。
と言いますのも、この時期は行くたびに新しい何かを発見するので非常に楽しく感じます。
早春の山道 その一_d0047078_23213614.jpg
もちろん冬が終わった反動も非常に大きいと思います。こちらがそう感じるのと同じように、森の生命が活発に動きだし、私たちが感じる高揚感と、森の花、昆虫、鳥などあるゆる生命の鼓動とリンクしているのではないかと思います。
早春の山道 その一_d0047078_23214286.jpg
それが「春」なのではないかと思います。



名前
URL
削除用パスワード
by squeu | 2015-05-04 21:21 | 雑木林 | Comments(0)

いつもの空の下で 今日・・・


by squeu
カレンダー