<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありふれています・・・・。

ご無沙汰です。

またまた久しぶりの更新です・・・(久しぶりにまたまたというのも変な気がしますが)

更新しなかったのは、色々とあったりなかったり・・・・まあ のんびりと他ごとを考えていた程度の事ですが・・・。
d0047078_2226167.jpg

さて 最近ですが、実にのんびりと過ごしています。
もちろん 色々な問題はありますが、それでも もう随分出張がありません。

この先も当分出張はなさそうです・・・出張もありませんが、会社もなくなるかもしれませんが・・・大笑

まあ そんな事を考えてもどうにもなるものでもないので、本音的にはなるようにしかならないと思っています。
もちろん出来る事はしておかなければとは思いますが。
d0047078_22263159.jpg

それでも久しぶりに家族と過ごす時間が持てていますので、それはそれで嬉しいことです。
考えて見れば、今年の前半くらいまでは、ほとんど自分の会社にいることがないほど出張していましたので、正直うんざりしていました。

こうして自分の家に居ると 久しぶりに落ち着いた生活を送れているように感じています。

先ほども書きましたが、この不景気で当分出張はありません。
d0047078_22264323.jpg

のんびりとした時間を楽しみたいと思います。
[PR]
by squeu | 2009-01-28 22:19 | ありふれた日常