<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつの間にか秋・・・

 どうも ご無沙汰しております。

あっという間に三週間という月日が流れてました・・・・・反省。
d0047078_2224016.jpg


なかなか更新できない私でありますが、意を決してたまには更新したいと思います。と、いうより時間が取れなかっただけなんですが・・・笑

まあ さらりと近況などを報告したいと思います。

三週間前 韓国からやっと開放されやっと少し落ち着くかと思っていたんですが、実は韓国滞在中にすでに「次は上海!」と、言い渡されておりました。

期間は2週間・・・・なが・・・・
d0047078_222415100.jpg


海外出張・・・・なんとも いい響きではありませんか?

まあ 一応仕事があるので 実際に観光は出来るわけではありませんが、2,3日の出張で出来るのはせいぜい話をしてくるくらいがいいところです。

それで 会社には出なくてもいいわ!飛行に乗って外国にいけるわ!!

まさか こんなに行かされるとは・・・・正直少し疲れました。
しかし まあ今回がすめば一段落するとは思いますが・・・・たぶん・・・・・

そんなこんなで あっという間に三週間がたって今に至るわけですが、いったりきたりしているうちにいつの間にかすっかり秋が深まっていたようです。
d0047078_22234491.jpg


今年はなんだか季節を感じるまもなく通り過ぎているような・・・そんな気がします。

ps.ゆっくり書いてたら冬になった気がします・・・・。
[PR]
by squeu | 2006-11-19 22:24 | ありふれた日常 | Comments(20)