行ってきます・・・

 みなさん ど~も~

以前 アップしようしようしてしなったものですが、折角なのでアップします。
時間的に随分可笑しいですが・・・笑 折角なんで・・・なにが・・・・かな???

また上海に出張に行ってきます。
でも1週間だけです。

決して里帰りじゃありません。出張です・・・・きっぱり

しかし 最近は寒さが厳しいと思いませんか?
まあ たぶんご存知とは思いますが、私バイクで通勤しております。
これが本当に辛いんです・・・・この寒さが・・・・シクシク

そうあれはちょうど3年前、考えたら例の板を始めてこのプログを始めたのとちょうど同じ時期に、最後にも一回バイク乗るか!
な~んて 思い立ったのが良かったのか悪かったのか?
なんとか3年無事に乗ってきました。

いや~よく3年も乗れたな!
と、言うのが正直なところです。もっとも結構出張で乗っていない時期もある気もしますが・・・。

で、そろそろ車・・・と、思ったのですが金がない!!!
ちなみに我が家ではバイクもそうですが、車も小遣いで買わされます。
えっ 買えるのかって・・・・だから 買えないっていってるでしょ!!!!

しかし サムイッス・・・・シクシク
[PR]
by squeu | 2008-01-17 23:22 | ikokuにて・・・ | Comments(0)


<< フィリピンにて・・・・ 天からの言葉・・・。 >>