人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の小路

春の小路 _d0047078_1844395.jpg
 去年の撮影で撮らなかったもの!ありませんか?
私は いろいろとありますが、その一つに「ルリタテハ」があります。
 正確には 撮らなかったわけではありせんが、デジタルデータとしては持っておりません。フィルム撮影でした。また 現像の足枷もあり満足するという事はありませんでしたので 今年は是非、と思っている内に撮影することができました。
 うれしいです!
まだ まだ 沢山のやりたい事もあり、ほんとに楽しい一年になりそうです。
Commented by とんとんとーん at 2005-05-21 18:05 x
ちっ、こりゃ昨日の散策の時に撮り損なったやつです。
く、くそー・・・・まけた・・・_| ̄|○

幸先の悪い一年になりそうだ-----------------^( ToT)^
Commented by ノリキング at 2005-05-21 18:05 x
一体、この子は何してるんだ?
地面に這いつくばって・・・?
Commented by squeu at 2005-05-21 18:06 x
>ちっ、こりゃ昨日の散策の時に撮り損なったやつです。
 
ふっふ、いい一年になりそだ・・・・ニヤリ!

蝶のこのスタイルは、結構一般的になんですよ!確かにメジャーと思われる白蝶やアゲハの仲間はやらないと思いますが、タテハ蝶の仲間ではよく見かけます!
Commented by ノリキング at 2005-05-21 18:06 x
体温調節の類いでしょうかね??
本能の世界だ!
ここもある意味、本能の世界!?

どっちかてーと煩悩か(; ̄ー ̄)
Commented by squeu at 2005-05-21 18:06 x
たぶんそれもあると思いますが、水分補給のために地面が水をのむ蝶は意外と多いようです!アゲハ蝶の中にも土の中の水分を補給する仲間がいます。
名前
URL
削除用パスワード
by squeu | 2005-04-06 00:00 | 雑木林 | Comments(5)

いつもの空の下で 今日・・・


by squeu
カレンダー