人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての親子での散策

初めての親子での散策 _d0047078_18422240.jpgみなさん こんばんは

 これは つい先日の事なんですが、リハビリも兼ねて散策に行こうとすると(リハビリじゃなくても 散策にいってますが)友達と遊ぶ約束している娘が 「いっしょに行く!」と そう言うんです!

 ちょっと嬉しくもあり また 子供ペースに合わせると撮影もしにくいし 長い距離の山道はいけません!
 それと もう一つ 家の子供 まったく根性がないんです(妻似、しかし 仕事上では私も全くの根性なしかも・・・)。

 まあ 結局 一緒に行くことになりました。
2時間 娘と二人きりで 山道を散策しました。ついこの間まで すぐ抱っこだのオンブだの言っていた娘が黙々とあるいている後姿を見ながら 雑木林について いろいろと話しました(ちょっと 調子に乗ってあることないこといったかも・・・汗)そんな 娘の背中に親父として 心の中で独り呟きました。

「パパはな 仕事は一生懸命やってないかもしれない!だけど パパは、楽しく生きている!」・・・・と
Commented by ノリキング at 2005-05-21 18:07 x
ちょっとジーンと来ました・・・・

ほ~~んのちょっとだけですよ!!
Commented by とんとんとーん at 2005-05-21 18:07 x
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

でも、少し仕事も一生懸命に(; ̄ー ̄)...ン?
Commented by squeu at 2005-05-21 18:08 x
 フッフッフッフ!
ねらいどうり 騙されましたね・・・・(^^)V

 仕事ですか・・・じゃ もう少しだけ頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by squeu | 2005-04-03 00:00 | 雑木林 | Comments(3)

いつもの空の下で 今日・・・


by squeu
カレンダー