これっていつまで続くのか・・・・・な

韓国潜入レポート第4弾・・・・

でございますが、しかし考えてみれば最近韓国ネタばかりです。
d0047078_23355799.jpg
(多分 日本上空)
どうしてかと言うと・・・・韓国ばかり来てるからなんですが・・・・ちなみにこの2ヶ月で合計25日程の滞在となる予定です・・・・それまでは一回も来た事なかったのに・・・・何故?

ここ最近 多大な家庭への犠牲とほんの少し疑問を持って仕方なく仕事に追われている毎日でございます。

さて 前回 コメントで次もビジネスクラスを狙え!との応援を頂きまして、このsqueu意を決して早朝空港へ向かいました。
d0047078_23384483.jpg
(今回もお世話になろうとしている韓国上空・・・多分)
そして かの鬼龍院花子が犀を振る瞬間(私は鬼龍院花子を見たことがありませんので 本当に犀を振っているのか?しりません。)が如く鋭いまなざしをもって 航空会社のカウンターへと向かいました・・・・・が、さすがに今回は、、みなさまの応援にも関わらず淋しく(別に淋しくはないんですが)一人出発カウンターへと向かい 時間がくるまでのんびりと本を読んでおりました。

 9時から手続き開始ということでしたので、最初はビジネスクラスからです。
8時50分・・・余裕です。
座り疲れた私は、トイレも兼ねてちょっとウロウロと・・・・席から大分離れたところで呼び出しが・・・・なに????まだ 時間はある筈なのに・・・フライト時間間違えたか?

 そんな事を思いながらエコノミーチケットを片手に急ぎ足で搭乗口へ向かいました。

フライトアテンダント

「お客様 本日はご登場誠にありがとうございます!」
(まだ 乗ってねーよ!)squeu心の声
「本日のフライトは、ご予約いただいて席が満席でございますので、申し訳ございませんがビジネスクラスでお願いいたします。」

「はあ~」

なんなんだ?・・・・・・こういうのもあるのか?
なんだかよく分らないまま私は三度ビジネスクラスの切符を手に入れたのでありました。

そして座りなれた座席にドカッと座り寛ぐ私ですが、周りを見渡しても誰も座ってません・・・・。
(ちなみにビジネスクラスの搭乗があり その後エコノミーの搭乗となるのでエコノミーの方の搭乗が始まるころは当然席は埋まっているはずなんです。)
そして なにかおかしな空気を感じながら 結局フライト後も私の周りには誰も座っていない状態でした。

怖い・・・・何故誰も座っていないんだ・・・・と、一人だけビジネスクラスのシートに座らされた私は、そんな不安を感じることも無く快適な空の旅を続けるのでありました。
これが、フライト中のビジネスクラスです・・・・・ガラガラ・・・・????
d0047078_23372568.jpg

これが、食事・・・・エコノミーとはぜんぜん違います・・・・。
d0047078_2338063.jpg

d0047078_2340738.jpg
(くつろぎまくるsqueu)
そして 到着後 私はインチョン空港で財布を忘れました・・・・・この日は、付いていたんだかないんだか・・・まったく 理解不能な一日でした。

余談ですが、韓国に来た次の日は上の娘の誕生日でした・・・・たしか 去年は中国にいました・・・・
d0047078_23411210.jpg

わが娘にこの場を借りて謝りたいと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スマン!
[PR]
by squeu | 2006-10-18 23:43 | ikokuにて・・・


<< いつの間にか秋・・・ 第三段最終編 さらば韓国 >>