第三段最終編 さらば韓国

 最近 一週間の単位が非常に短く感じませんか?
d0047078_2324098.jpg

私は短く感じてます・・・・いえ 別に年を取ったからというわけではないと思います。
最近 妙に中国やら韓国やら行く機会が増えているのが原因だと思います。
実際 先月の終わりから 3回ほど韓国に出張がありました。
しかも 考えてみれば今月日本に出社したのが7日間、あとはずっと韓国にいたわけです。
正直言って 疲れます・・・・・・
d0047078_2334271.jpg

それに 飽きるとかじゃなくて 家に帰りたい!

と、思うわけであります。

まあ 中国に行っていらいこんな生活が結構続いている訳なんですが、勝手な希望ですが

出来れば出張の中に観光の時間も入れて欲しい!・・・・・笑

なんて 甘い話はないのは重々承知してますが・・・・・しかし・・・・と、勝手な事を思いながら帰路に着きました。
d0047078_234217.jpg


 今回 韓国に来た便では 運良くビジネスクラスであったことを報告いたしまたので記憶されている方もいると思いますが・・・・なんと 帰りもビジネスクラスでした。

 うーん 俺って強運?・・・・今回だけ・・・笑

そんな事を思いながら 短い空の旅を終えて日本に帰ってきました。

2週間というそんなに長い期間ですので それほど懐かしいなんて事は感じませんが、そうこうする内に季節は秋の様相を呈してきました。
d0047078_23414.jpg

上空から見る空の雲もいつの間にか秋の雲に変わり始めているように思えました。

そして 帰国する前に、10月中旬にまた韓国に10日間程行くよう言われました・・・・・。

最近 こんな事が続きます・・・・

「家庭 大丈夫かな・・・・・????」

d0047078_2343420.jpg
そんな 不安を時々感じる今日この頃です。
[PR]
by squeu | 2006-10-08 23:06 | ikokuにて・・・


<< これっていつまで続くのか・・・・・な 韓国はダイエットには向かいない... >>