人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の花・・・失敗したおっさんの思いつき!

みなさん こんばんは

続けての更新です。
このまま、更新し続けれればいいんですが、きっとすぐに小休止に入ることでしょう。

さて、今回は前回の初撮りの続きでございます。

被写体の無さに、打ちのめされたおっさんではありますが、そこはそれ、転んでもただでは起きないのがおっさんでございます。
おっさんは閃きました。
「そうだ、木に残った雪を花のように見立てて撮ればきっと面白いんじゃないだろうか?そう、題して『雪の花』」
雪の花・・・失敗したおっさんの思いつき!_d0047078_23374677.jpg
そう実力こそありませんが、発想だけは柔軟なんです。
そして、森の中を「雪の花」を探してうろうろと徘徊しました。
えっ?結果!
まあ、人間努力することことそが大切であります。早急な結果を求めてはいけません。どんなに大きな目標に対しても一歩一歩努力すればきっとその先に結果はでるものです。
雪の花・・・失敗したおっさんの思いつき!_d0047078_23373603.jpg
と、言うことで今回は一歩目ですので、結果は出ませんでした。
まあ、自分でここまで引っ張っておいてなんですが、そんな簡単に撮れるもんんじゃありません。
目と想像では、うまくいきますが、それを写真に撮るとなるとこの組み合わせは結構難しいんですよ。実際。
と、言っても撮れる人は撮れるのでしょうが、いかんせん実力不足と言うことで・・・・。
雪の花・・・失敗したおっさんの思いつき!_d0047078_23373061.jpg
なんと言われてもいいんです。
貼りますよ。どうせ失敗作ですよ〜!

と言うより、今までもほぼ失敗作しか貼っていない気もしないでもありませんが、いや〜イメージ通りに撮るのは本当に難しいですね。
まっ、でも場所も腕も中途半端でもありますので、正直こんなもんです。
雪の花・・・失敗したおっさんの思いつき!_d0047078_23370623.jpg
しかーし、無駄に撮影はしてきましたので、もう少し初撮りネタは続くと思います。
もし、あなたが自分の写真に自信が無くなったら、ここを訪れてください。きっと、再び自信がよみがって来ると思います。
雪の花・・・失敗したおっさんの思いつき!_d0047078_23373921.jpg
なんとなく、少しは人の役に立った気がしますので、本日はこれまでと言うことで・・・・。
雪の花・・・失敗したおっさんの思いつき!_d0047078_23442017.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by squeu | 2015-01-08 19:07 | 雑木林 | Comments(0)

いつもの空の下で 今日・・・


by squeu
カレンダー